埼玉県所沢市、神奈川県横浜市、沖縄県那覇市のうちいずれかの拠点
当社独自のサービス「24時間365日事故対応」を担う部署でのお仕事です。事故の受け付けだけではなく、保険金の支払い可否や事故の相手方との示談交渉など夜間・休日においても平日と同水準の対応を行います。
事故におけるお客さまの最初の窓口になるため、お客さまに安心と満足を提供します。
まずはお客さま対応のスキルを身につけてSV(スーパーバイザー)を目指しましょう!
当社の保険に加入いただいているお客さまからのご連絡を受け付ける業務からスタートします。お客さま対応を身につけ、スキルを磨きながら、将来SV(スーパーバイザー)として活躍するためのマネジメント能力を養います。人財育成やチーム全体の管理にまで視野を広げられる方は短期間でSVにステップアップすることも可能です。
1ヶ月以上かけて段階的に研修を行っていきます。そのため、保険業界・コールセンター業界が未経験の方でも安心してご応募ください。
あなたは今の仕事に満足していますか?
私たちの仕事は、事故でお困りのお客さまの役に立つ『やりがい』が実感できる仕事です。
「人のために何かしたい」「人の役に立ちたい」
あなたのその熱い思いを当社で発揮してください!
勤務地 | 埼玉県(所沢市)、神奈川県(横浜市)、沖縄県(那覇市)のうちいずれかの拠点に配属 ※各拠点に「企業内託児施設」あり |
---|---|
各配属拠点の詳細 |
|
勤務時間 | 9:00~17:00、7:00~15:00、8:00~16:00、11:00~19:00、13:00~21:00、14:00~22:00、22:00~6:00 ほか 上記のほかにロングの夜勤シフトあり(21:00~翌9:00) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ※残業少なめ |
給与 | 【経験者】月給22万円以上+諸手当 (モデル年収例)
|
昇給・賞与 | 【昇給】年1回 【賞与】年2回 諸手当通勤費全額、時間外手当、土日祝手当、休日勤務手当、宿泊勤務手当、年末年始手当 など |
休日・休暇 | 年間休日122日(2018年度実績) 【休日】完全週休2日制(曜日はシフト制) 【休暇】年次有給休暇、連続5日休暇、長期勤続休暇、出産・育児休暇、ライフサポート休暇、慶弔休暇、結婚休暇 ほか |
福利厚生 | 社会保険完備、確定拠出年金、社内託児施設完備、自動車購入割引、財形貯蓄、持株会、保養所、契約施設多数、クラブ活動 ほか |