営業部門 | お客さまのご契約内容(保険申込書)を確認、計上する業務。代理店などからの問い合わせにお応えする業務など、営業事務全般の業務を担当していただきます。 |
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損害サービス部門 | PC入力業務、ファイリング、お客さまの問い合わせ対応、事故受付などを担当していただきます。 |
本社部門 | 全国の営業部門、損害サービス部門などをバックアップする業務、並びに経営企画・広報・人事・総務・経理などの管理・企画部門、財務部門、システム部門、商品部門などがあります。 PC入力、資料作成、照会対応などを担当していただきます。 |
● | 高卒以上 |
● | 業界経験不問(業界経験者歓迎します) 先輩社員が担当トレーナーとなって、研修・指導をしますので未経験者の方でも大丈夫です。 |
● | PC操作可能な方(EXCEL・WORD基本操作ができれば大丈夫です) |
● | 一般事務経験者(年数不問) |
● | 損害保険資格・生命保険資格の資格を受験することができ、大変勉強にもなります! |